2017年7月9日日曜日

8/6(木)は、モロ師岡氏の「しみじみてんてん北海道」です。


モロ師岡<旅の途中の>ひとりライブ

「しみじみてんてん北海道」
 〜歌とコントと・・そしてお芝居から

  

8月6日(木) 18:30開場 19:00開演 
料金 ¥2,000



  朝日サンライズホールの、

 『嫁も姑も皆幽霊』NLTプロデュース

 モロ師岡氏は  勝山源造

 を見るつもりでいたのですが、私事に紛れてチケットを買っていませんでした。漸く一段落したので、購入しようとサンライズホールのHPを覗いたら、不吉な二文字が目に飛び込んできました。ガーーン!

「完売」

 落胆していたところに、川谷氏から、上記のイベント開催の案内が届きました。なんだか、「地獄で仏」とはこんな状況をいうのでしょうか。

 モロ師岡氏については、ウィキペディアのHPを参照してください。まあ、多方面でのご活躍がすごいですね。
 それにしても、ご夫婦(楠美津香さん)とも、

「ひとり◎◎」

 なのですねぇ。

 ※ 8月のご案内は、これが最初です。他にご存じの方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿