2017年11月15日水曜日

T☆Sプロジェクト 10周年記念公演 第2弾ですぞ!

『髑髏城の七人』です。そう、

あの髑髏城の七人ですよ。


 劇団☆新感線による「雪月花」じゃない、「花」「鳥」「風」「月」の4シリーズ、11月23日からは、最後の「月」が来年の二月いっぱいまで行われる。

 それと同時期に旭川では、T☆Sプロジェクトが『髑髏城の七人』を公演する。


11月25日(土) 18:30〜
11月26日(日) 11:00〜
            16:00〜 
(いずれも開演時間です)
旭川市民文化会館 小ホール



 ウーム、意図的にぶつけたとしたら、かなり大胆な勝負ですね。上演時間は2時間。

 気になる人は、劇団☆新感線の方のローチケのHPをご覧ください。

 しかし私はそれ以上に、T☆Sプロジェクトのチラシにある、

「T☆Sプロジェクト Last Stage」


 が気になるのです。

 「T☆Sプロジェクト The Last Stage」なら「最新の」となるのですが、ウームウ!

 宮崎駿風なのか、それともこれを境に、新しく生まれ変わろうとしているのか、

とっても気になるのです。




なお、『髑髏城の七人』については、ウィキペディアのページをご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿